第9期(2016年5月期)決算説明資料

 

第9期(2016年5月期)
決算説明資料

目次

第9期(2016年5月期)
決算ハイライト

第9期(2016年5月期)
決算概要
損益計算書

外部成長
〜継続的な資産規模
の拡大〜

その他の取り組み

ディスクレーマー

一括ダウンロード

ディスクロージャー資料




前のページへ
次のページへ

上段左には、LTV、有利子負債残高、長期比率、固定金利比率をお示ししております。
2016年7月1日に『A-PLACE五反田駅前』を取得し、2016年7月13日時点におけるLTVは44.5%。取得余力はLTV46%時で約98億円、LTV50%時で約384億円となります。

下段にはマチュリティラダーをお示ししております。
第11期以降の2年間で総額514億円、平均金利0.64%の返済が到来いたしますが、引き続き低金利環境下において、更なる平均残存年数の長期化と収益性に配慮し、バランスのとれた資金調達を目指します。

財務戦略については、現状主力、準主力行のご協力のおかげで磐石なバンクフォーメーションを構築できております。今後も安定的な財務基盤の堅持と収益向上の両立に努めてまいります。

次ページをご覧ください。