第7期(2015年5月期)決算説明資料

 

第7期(2015年5月期)
決算説明資料

第7期(2015年5月期)
決算ハイライト

第2回 公募増資の実施

1. 第7期(2015年5月期)
 決算概要及び
 第8期(2015年11月期)、
 第9期(2016年5月期)の
 業績予想

2. 内部成長、外部成長、
 財務戦略

3. その他

ディスクレーマー

一括ダウンロード

ディスクロージャー資料




前のページへ
次のページへ

今までご説明した運用結果に加え、第7期はCSR対応・リブランディングにも取り組みました。

これまで5施設にて認証を得てきている「DBJ Green Building」ですが、今回新たに『東急プラザ 表参道原宿』と『東急プラザ 赤坂』で認証を受けることができました。上段1の右側でお示ししているとおり、GRESBサーベイには2013年から参加していますが、2回目となる昨年には、最高位のGreen Starの評価を頂きました。
下段2をご覧ください。
第7期では、スポンサーである東急不動産が展開する商業施設ブランドに、新たに『キュープラザ』が加わりました。キュープラザブランドは、利便性の高いエリアにおける(立地特性にふさわしい)少数テナントで構成するブランドですが、当投資法人の保有する『恵比寿キュープラザ』も新ブランドに該当するため、『キュープラザ恵比寿』へ名称を変更いたしました。

最後に、次ページをご覧ください。